人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なお知らせ

ハーブ&レイキ
 🍃ハーブとハーブティーの自宅教室🍃

大阪府寝屋川市 ~ラ・ヴィ・ドラジェ~
   オーナーの Salvia 一愛 です。

今日は大切なお知らせをさせていただきます。
8月28日(日)のアロマのワークショップですが、先生のご都合上できなくなりました( ノД`)
大変申し訳御座いません。

前回に続いての今回。本当にすみません。
とても楽しみにしてたので残念です。
参加のご予定をしてくださいました方に、心よりお詫びいたします。
誠に申し訳ありませんm(__)m

一度ゆっくりとお話をしたいと思ってたところへ連絡があり、先日お会いしてお話をさせていただきました。
お話しを聞きますと、「新しく取り組む仕事ができ、色々と調節などをしてきましたが難しくなってきてどうしようか・・・」
とのことでした。
大変責任感が強い方なので、どうにか両立をとしてくださってたようです。

そのお仕事はずーと思い描いてたお仕事で「ようやく手にとどきこれから励んでいきたい!」とのこと。
私はとても喜ばしいことだと思いました^^
いくつになってもチャレンジ、挑戦することは大切だと思います👊素敵だと思います👏
ぜひ、トライして頑張っていただきたいです!!

お話しを聞いて両立は難しと思いました。
先生の皆様への想いもあり、コチラの勝手で誠に申し訳ありませんが、偶数月の「アロマのワークショップ」を辞めさせていただき、
できるときにお伝えする形にさせていただきたいと思います。(不定期)

先生方を応援させていただきたいと思います。
ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


by la-vie-dragee88 | 2016-08-15 00:39