人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない幸せに気づく

ハーブ&レイキ
 🍃ハーブとハーブティーの自宅教室🍃

大阪府寝屋川市~ラヴィドラジェ~
 オーナーの Sarvia 一愛 です。

いつもありがとうございます。
少しぱらついた雨も午後からは上がって日差しがでできました。

PM3時。私は読書をして過ごしてます。
横には主人がゴロ~ンと転がってお昼寝中。
お仏壇の上にはネコがお昼寝中です。

なんでもないごく普通の昼下がりの光景。
静かで穏やかな日曜日。

でも、なんでもない当たり前のように過ごしてる
この時間はとても幸せなんだと思います。

このことに気づく。
とても大切なことなんだと思います。

ありがとう。。。

なんでもない幸せに気づく_b0366199_16231748.jpg
                 私はローズマリーを摘んでフレッシュのシングルで「ティータイム☕」
               心身の疲労を癒し脳の働きを活性化して記憶力や集中力を高めてくれるハーブ。

                   刺激的な香りがこの幸せなひとときを記憶してくれます。。。


by la-vie-dragee88 | 2016-08-28 16:35