人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

ハーブ&ハーブティー

 
🍃 四季の香草教室 🍃
大阪府寝屋川市点野 ラ ヴィ・ ドラジェです。
      


新年のご挨拶_b0366199_09301791.jpeg
新しい年が皆様にとって笑顔いっぱいの年でありますように



心と体をほっこりに。。。
ハーブの優しさを感じてゆるんでいただけるように
温かさに包まれて楽しんでいただけるように
2017年も励んでまいります!

1月11日から通常営業となります。
今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶_b0366199_09230042.jpg
                        娘の手作りの「しめ縄」で新年を迎えました。


☆バタバタのオープンから落ち着き、見直しの時間ができましたので、新しい年を迎えるにあたり手直しをいたしました。
季節を通して、四季折々のハーブを楽しむ、ハーブを生活に生かすご案内をさせていただきます^^

「ハーブとハーブティーの自宅教室」⇒「四季の香草教室」に。
メニューも少し変わります。

よろしくお願い致します。


by la-vie-dragee88 | 2017-01-04 09:35