人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のイベント

 ハーブ&レイキ

  🍃 ハーブとハーブティーの自宅教室 🍃

    大阪府寝屋川市 ~ ラ ヴィ ドラジェ ~
       オーナーの チナリ です。

11月のイベント「お花のワークショップ」無事に終わりました^^
雨の中、お越しいただきましてありがとうございました。

皆さん黙々と取りかかられてました(笑)
今回はとても頭を使いました。
良い脳トレです!脳も大変喜んだだろうなぁ~と思います(^^♪

お花のレッスンで思ったことは、イメージしてからイメージがあって制作にかかる方、制作しながらイメージがわく方、
制作と直しを繰り返して思うものを作り上げる方、ただただ無心で作ってるうちに形になっているなど,

一人ひとりが素晴らしい!!

皆さん気づいていませんが個々にステキな光を放ってましたよ✨✨✨

なんでもそうですが、出来る出来ないや向き不向きではなく、
完璧でもなく、

「楽しむ!」

なんとなく…。何かしたかった…。気になった。興味があた。
なんでもいいから先ずは心のままに動いてみる。

「それが一番!」

みんなキラキラした光を持っていて放つことができる!と私は思っています^^
そしてそれはその人だけが起こせる魔法だと。。。

なんでもいい。
動く。

そこから何かがが起りだす。。。

皆様と一緒に今年最後のイベントを終えることができましたこと、
楽しい時間を過ごせましたことに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!(人''▽`)

次回は年明け1月になります。
お日にちが決まりましたらアップさせていただきますね。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


花Leafのオーナー様。
雨の中を本当に有難うございました。

まだまだ未熟で、力不足で、しどろもどろなところもある私に、
いつもお力を貸していただき、ありがとうございます。

お心遣いをいただき、感謝感謝でいっぱいです。
お陰さまで今年最後のイベントを無事に終わりることができました。

心よりお礼申し上げます。
有難うございましたm(__)m



11月のイベント_b0366199_02223161.jpg
                             皆さんの作品です


 11月のイベント_b0366199_02231586.jpg11月のイベント_b0366199_02241809.jpg
























                      大変お疲れ様でした^^


by la-vie-dragee88 | 2016-11-28 02:29