人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキセミナー

心と身体をゆるめる、、、

ちいさな自宅教室 La vie ☆dragee


数あるサイトの中から、こちらにご縁をいただき、
ありがとうございます。
心から感謝いたします。

毎日をより豊かに、穏やかに、元気に楽しく過ごすお手伝い。






先月、教室でレイキセミナーをしました。
と言っても「私が」ではなく、「私も」
一緒に再受講です。

前に交流会で来られた方が、受講することとなり、
で、私は再受講で、一緒に教室で行うこととなりました。

約5時間。
もちろん和気あいあいの和やかなムードで始まり、
お昼は持ち寄ってランチタイム!
話も弾みます♪
食後の難関は歴史、、、睡魔との戦いになりました。
身体を動かすようになってからは大丈夫でしたよ!

レイキは
説明よりも体感してみてください。

これからも、ほっこりと穏やかに、
ゆったりと楽しく日々を丁寧に過ごしたいと思います。

ハーブの暖かくて優しい時間も大好き💖
触れ合ってキラキラした日々に。。。

良い1日でした。
これからますます精進して参ります。




レイキセミナー_b0366199_15411309.jpg
°˖✧ ✧˖°生きとし生けるものが幸せでありますように
私たちを取り巻く環境や、皆様一人ひとりの心が安らぎと調和に満ちたものでありますように°˖✧ ✧˖°



by la-vie-dragee88 | 2017-10-10 16:08